友人達とのバーベキュー

先日、河原に行きバーベキューをしてきました。


各々が好きな食材を持ち寄って、色んな物を焼きます。


中には餅を持ってきたり、スモアのようにマシュマロを持ってきたり、
沢山の食材に囲まれているととても楽しくなりました。


私は牛肉と豚肉を前の日からマリネにしてハーブに浸け込み
結構評判が良かったですよね。


会社の同期の子が持って来た塩とレモンに浸けた鶏肉は
メッチャ美味しかったので今度は家でもやってみようかと思います。


今、秋をとても楽しんでいます。


外に出る楽しみだけではなく、周りの風景が叙情的で、
段々と物悲しくなるけど、それが秋の魅力のような気もします。